覚王山駅から徒歩二分。一部屋だけの静かでちいさなボディケアルームです。
植物療法のアイデアに基づいておひとりおひとりに合わせたトリートメントを提案します。
季節のボディトリートメントのおしらせです。
スギ・ヒノキ・アスナロ・モミ・・・といった 日本の森に生育する木々の香りをイメージしてみてください。雨が多くなって鬱々するこの季節に、森林浴に出かけた気持ちで深呼吸。カラダもむくみやすく、気圧頭痛の方も増える時期に、ココロもカラダもすっきりする、そんなボディトリートメントはいかがでしょうか?
6~7月の間 森林浴の香りのボディトリートメントを 少しだけお値打ちにご提供します。
◎75分コース(通常11000円)→10500円
◎90分コース(通常13200円)→12500円
スギやヒノキ と聞いただけでくしゃみが出そうになってしまう方も多いかもしれませんが、精油成分はアレルギーの原因になるものではありませんので、安心して受けていただけます。それでもどうしても気持ちがすすまない方には、苔むした深い森を思わせる『コウヤマキ』をベースにブレンドした香りを選んでいただけます。
トリートメントに使用する香りはオリジナルブレンド精油 2種類からお好みでお選びください。
◎fresh forest(スギ・ヒノキ・モミ・アスナロのブレンド)
◎deep forest(コウヤマキ・ひめこまつ・和ハッカのブレンド)
日本の森の香り、目を閉じてじわっと感じてみてくださいね!!
8月はハワイアンフェアと称し 着衣のまま気楽に受けられるロミロミを提供させていただく予定です。また少し長い夏休みもいただく予定ですので、あらかじめご了承くださいませ(あくまでも予定ですが)。