覚王山駅から徒歩二分。一部屋だけの静かでちいさなボディケアルームです。 植物療法のアイデアに基づいておひとりおひとりに合わせたトリートメントを提案します。
10月も半ばを迎えましたね。非常事態宣言なるものも解除され、ほっと一息ついておられるかたも多いのではないでしょうか?
10月・11月は イベント出店、講習会への参加などが重なり、営業日が不定期になりますので、ここにお知らせいたします。
(×印→お休み 空白→営業 鉛筆→イベントWS check→時間限定)
細かな空き状況の変動はインスタグラムのストーリーズにて随時おしらせしております。
12月は通常どおり 月曜・水曜および第2・4日曜日を定休日とさせていただきますので、よろしくご了承ください。
みなさまのご来室をお待ちしております♪