覚王山駅から徒歩二分。一部屋だけの静かでちいさなボディケアルームです。
植物療法のアイデアに基づいておひとりおひとりに合わせたトリートメントを提案します。
7月16日から31日までの営業期間中、施術に来てくださった方へプレゼントをご用意しています。❶+❷セットにしてお渡しします(数に限りがありますので無くなり次第終了です)
❶ラベンダービスコッティ by おやつfor you さん
オリジナルのビスコッティを簡単おやつマイスターの おやつforyouさん に作ってもらいました。ふんわりラベンダーの香りがします。完全てづくりで安心。そして優しい甘さが後を引きます♪♪
❷クスノキアロマディッシュと受け皿 by Kusu handmade さん
建材などに適さなかったクスノキを利用してつくられたアロマディッシュは 成り立ちがエコ。火や電気を使わないので枕元においておやすみになっても安心。トイレやクローゼット、オフィスのデスクにもピッタリのサイズです。クスノキの香り成分カンファーは樟脳の元ですから防虫効果も期待できますが、お好きな精油を垂らしてお楽しみいただくのもいいと思いますよ♪
アロマとハーブのある時間をご自宅でもお楽しみにくださいね。
ご予約お待ちしております♪